一番効く!女性フェロモン香水ランキングへようこそ

女性フェロモン香水ランキングを案内する瑛美の画像

はじめまして。フェロモン香水アドバイザーの瑛美です!

まず、「フェロモン香水って何?」と思う方も多いかもしれません。

そもそもヒトフェロモンの本格的な研究は、2000年代初頭から、主にフランスとアメリカの大学の共同研究で始まりました。

そこでは、女性の汗がたっぷり染み込んだ(つまり女性フェロモンがついた)Tシャツを男性被験者に嗅がせたところ、ほとんどの被験者がそれが男性のモノか女性のモノかを当てることができました。

さらに一番いい匂いだと皆が声を揃えて言う、そのTシャツの持ち主を調べると、容姿はそれほど美しくなく、人並みではあるが、よく男性にアプローチされて困っているという女性のものだったということがわかりました。

これは何を意味しているかというと、男性は女性を概ね容姿で判断しますが、実際にはフェロモン(正確にはヒトフェロモン)で好き嫌いを判断しているということです。

私はこの研究結果を早くから知っていたので、フェロモン香水が商品化されたときから真っ先に購入して実践しています。

おかげでどのフェロモン香水が効果があり、どれがウソのモノかが感覚的にわかるようになりました。

このサイトでは、そんないくつものフェロモン香水の中で私が実際に購入して、真偽を確かめたものについてランキング形式で紹介したいと思います。

女性フェロモンの科学的根拠は?最も有効な成分は?

フェロモン香水の科学的効果実験画像

「そもそも、女性フェロモンの科学的根拠は何なの?」
「どんな成分で出来ているの?」
という疑問があるかと思います。

ですので、ここでは一つ一つ丁寧に見ていきますね。

まず、女性フェロモンには大きく分けて二つの成分があります。

一つは「オスモフェリン」。もう一つは「コプリン」です。

「コプリン」は女性の膣の分泌物に含まれる混合化合物質ですが、その効果は疑問視されており、今はコプリンを女性フェロモンとする説は少なくなっています。

とはいえ、女性の膣には男性を興奮させる物質が含まれていることは明らかで、例えば既に何度もイってしまった男性に無理やり女性の膣を押し付けてクンニリングスをさせると、男性がまた興奮の渦に巻き込まれて何度も女性を抱き続けるという事例が数多く報告されています。

ただ、現在主流になっているのは、やはり「オスモフェリン」です。

オスモフェリンは主に女性のワキ下の汗腺から出る汗に多く含まれることが確認されています。

ただ、汗自体にはオスモフェリンだけではなく、体内の余剰物質も含まれているため、これを放置したり皮脂と交って酸化してしまうと、イヤ〜な悪臭となってしまいます。

ですから、いかに「きれいな汗をかくか」というのが女性フェロモンをたくさん放出するポイントになってきます。

また、生理周期(卵胞期、排卵期、黄体期、月経期)によってオスモフェリンの分泌量や純度が微妙に変わってくるので、いつも大量のオスモフェリンを定期的に出せる女性は少ないのです。 (当然個人差がありますし、どんなに頑張ってもオスモフェリンがほとんど出ない女性もいます。)

ですから、常に一定量のオスモフェリンを出し続けることができればいつもモテモテということなります。

でも、これをご覧のあなたはそんなことは望んでいませんよね?

やはり一番大好きなカレや「ちょっといいな」と思っているイケメン君にしっかり「あなた自身」を見てほしいんですよね?

そんな願いを叶えるのが「女性フェロモン香水」なんです。

女性フェロモンで手に入れる未来はバラ色!?

フェロモン香水のおかげで彼氏をゲットしてデートする画像

私は女性フェロモン香水をつけ始めてから感じた効果は、やっぱり精神的にラクになったということですね。

例えば、いつも私が気にしていたのは、「私って臭くないかな?」とか「女の子らしくシャンプーの匂いがするようにしないと」とか変な?気負いのようなものを背負っていたような気がするんです。

でも、そんな難しいことを考えなくても香水一つで全部解決しちゃうから、とっても自然体でいられるんです。

自然体でいられるから笑顔も増える。

友達からも「なんだか瑛美、最近イキイキしているね」って言われるようになりました。

もし、これが逆で、「フェロモン香水で男たちをメロメロにしてやるわ」とかギラギラした感じだったら全然うまくいっていなかったと思うんです。

フェロモン香水が私にもたらしてくれたものは「自然体でいられる自分」。

これってとっても大事なことなんです。

だから、仕事も恋愛もうまくいく。

彼氏からも「いつも元気で可愛らしい瑛美が好き」と言われています。

女性が女性らしく活躍できる生活をサポートしてくれる魔法の香水。

それが「フェロモン香水」なんです。

女性フェロモン香水の価格帯は?コスパで狙うべき商品は?

女性用フェロモン香水を価格と効果の両面から狙う画像


フェロモン成分が入っているってことは高いんじゃないの?

おそらくそう思われるかもしれません。

でも、今のフェロモン香水は以前のように特別な製法でなくても精製できるように技術が向上しており、 また、色々なメーカーが製品をどんどん投入していることによって価格競争が起き、私たちユーザーにとってはとってもお求めやすく、便利になっているんです。

一番安い価格帯でも3,000円台からで高くても1万円以内で入手可能です。

で、もうお気づきかと思うんですけど、そうなんですよ! フェロモン香水ってブランド香水と値段があまり変わらないんです。

これってとっても重要じゃないですか?

だって、「いい匂いのする香水」ならいくらでもあるけど、 「いい匂いがして男性を惹きつける香水」ってなかなかないと思うんです。 それに加えて、価格も同じだったら、絶対にフェロモン香水の方がいいですよね?

私が、長年フェロモン香水を使ってきた経験から言うと、オスモフェリン配合が断然効果が高いです。

やっぱりオスモフェリンの方が、カレとの距離が縮まっているのを実感しますし、彼からの襲われ率(笑)が高いです。

女性フェロモン香水ランキング | これで狙った彼は逃がさない!

No.1 No.2 No.3

Viens Floral(ヴィヤンフローラル)

彼を誘惑する!『リビドーロゼ』

フェロチカスワン

フェロチカスワン
オスモフェリン配合で彼氏をメロメロにしちゃうならこの香水でキマリ!
今ならデリケートゾーンを綺麗に磨く驚異の石鹸もセットでプレゼント
イタリア人女性のヒトフェロモンから抽出した無香香水フェロモンで魅力的に

女性用フェロモン香水とブランド香水を比較!


高級ブランド「CHANEL」の香水と比較!

シャネル No.5 ロー EDT スプレー

今、シャネルの一番人気の香水でこれくらいの値段です(当然、男性を魅了するフェロモン成分は入っていない状態でこの価格です)。


老舗香水ブランド「ジバンシイ」の香水と比較!

ジバンシイ ダリアノワールオードパルファムスプレー 75ml

人気香水ブランドのジバンシイの主力アイテム「ラディカリー」。25mlでも結構なお値段ですね笑

フェロモン香水の活用はベッドタイムだけじゃありません!

例えば会社や職場の親睦会。普段から「いいな」「カッコイイな」と思っていても、仕事のグループが違うから、なかなか話しかける機会も無いと思います。でも親睦会や飲み会であれば普段話すことができないカレとも接近するチャンス。でもチャンスは一度きり。多少職場のお局様や仲の良い同僚に冷たい視線を浴びせられることになったとしても積極的にアプローチしたいですよね?でも、あからさまに普段はかないようなミニスカートや胸の谷間が大きく空いたブラウスを着ていくのも不自然だし、「どんだけガッツいてんの?」って思われたくないですよね?だから、そんな時にフェロモン香水をつけていけば、周りからは違和感なく、彼との距離をグッと縮められるんです。満員電車や普段の仕事場で付けてしまうと期待していないような男性を近づけてしまうリスクがあるんですけど、会社の飲み会や合コンなど「ここぞ」という時にさりげなくフェロモン香水をうなじや手首に吹きかけておくだけで、意中の男性との距離をグっと近づけることが可能です。

Copyright © 女性フェロモン香水ランキング | 一番効果のある成分・コスパで決定 All rights reserved