肌の赤みやニキビに効果的なジェル・クリームは継続使用が前提。だからコスパは大切

肌荒れやニキビに効くクリーム

ある日、朝起きて鏡を見てビックリ!

自分の肌がボロボロで気分が憂鬱になった・・・。

そんな経験ありませんか?

どんなにピチピチ潤い肌であっても、年齢を重ねとお肌は水分を失い、ボロボロになっていきます。

特に肌バリアが低下してくると炎症や赤みが増して、ニキビや吹き出物まで出てきて、 そのまま放っておくと、それが顔面全体に広がって大きなシミとなって残ってしまいます。

そんなお肌になってとても心配している女性は多いと思います。

でも、ご安心ください。 天然成分でお肌をケアするジェル・クリームを使って根気よく改善していけば、絶対にお肌は元のうるうるモチモチ肌に戻ります!

デリケートなお肌のケア。だから無香料、無着色の天然成分が前提。

オイズPBジェルは天然成分配合

以前は、私もお肌、特に赤にきびに悩む人のうちの一人でした。 もともと皮脂の量が多いこともあり、学生時代は本当に顔全体が赤くなっていて悩みました。

何といっても、合コンとか集団で男子とカラオケなど行っても、まともに顔を上げておしゃべりすることができませんでした。

それもこれも、すべて忌々しい顔の赤みのせい・・。

TVCMなどで取り上げられているプロアクティブの定期購入を試すも、あまり効果はなく、顔のピリピリ感、ヒリヒリ感は日に日に増していくばかりでした・・。

そんな時、アミノ酸系で化合物など一切入っていないジェル。しかも、外的な治療ではなく、肌本来が持つ自浄作用を高めてくれるジェルがあることを知りました。

いくつか検討することにしましたが、やはり気になるのはお値段。 高ければ高いほど、お肌に負担なく栄養を与えてくれる、ということはわかったんですけど、なにせ、しがないバイト生活の私にとって月々の美容ケア代は低く抑えないと飢え死にしそうな状態でした。

だから価格にポイントを絞ったうえで、もっとも私のお肌をきれいにしてくれるジェルを比較検討してみました。

無添加・無着色の天然成分高配合ジェルのコスパランキング

No.1 No.2 No.3

5つの天然菌が常在菌をサポート

商品画像をいれましょう

美肌ホルモンとクラスター水が効く

アレルギー特化型漢方サプリ

肌バリアの力を高めてくれるのと、天然成分配合。そしてこのお値段!
みずみずしい潤いとハリのある、艶めく肌へ導きます。ただ価格がネック。
重度のアレルギー性皮膚炎にはおススメですが、価格もそれなり。

私が選ぶベスト1アイテムは「オイズPBジェル」

一番の決め手は肌バリアの機能を高めてくれる点


色々と検討してみた結果、例えばTheLADYビューティーパワークリームは、ホルモンの働きで美肌を実現する点、確かに効果はありそうですが、ちょっと時間がかかるのかな?という点とかな〜りお高い点。この点で次点にしました。

3位の澄肌漢方堂の場合は、深刻なアカギレや皮膚炎、炎症でここまで行くと皮膚科の方が早そう・・という点と、やはり価格が難点でこのランクに・・・。

その点、OIZは5つの菌が肌の常在菌をサポートしてくれる点、低刺激で、かつアレルギーテスト、パッチテスト合格。そしてこの価格。安心・安全・低価格である点から私のお気に入りジェルとさせていただきました!

実際にOIZ PBジェルを使ってみてどうだったのか?


使い始めてすぐの1〜2週間は特に変化なし。3週目あたりから「おや?」と鏡の中の自分の頬を見ながらつぶやいてしまいました。

あんなにあちこちで噴火していた私の炎症火山が休眠状態?肌色に近い赤さに落ち着いてき始めました。そして、1か月後・・。

ついに私の肌の最後の炎症にきびが消え去ったのでした!!

これには本当にビックリ!母にも「あんた最近、お肌の調子いいんじゃない?」って言われました。

もちろん、母には内緒でオイズケアをしていましたから、内心うれしくて仕方ありませんでした。

ただ、もう少し簡単に入手できるといいですね・・・。

欲を言うとコンビニとかにおいてくれたらいいんですけど無理ですかね??

OIZ PBジェルが美容関連誌などで特集され、注目を浴びているワケ

オイズPBジェルが優れている理由は、肌バリアの機能をつかさどるランゲルハンス細胞に着目し、これをサポートする常在菌を活性化する5つの菌を配合している点。この発想は、他のどのジェル・クリームにもありませんでした。
例えば強烈な効果を持つステロイド剤も短期的な効果はあっても、使用をやめてしまうとまた元通り。
だから肌本来が持つ自浄作用を高めるオイズの考え方は遠回りのようでいて、実は近道。
肌に合わないということが無いようにパッチテスト・アレルギーテストを繰り返し行っていて、それでも合わない人には全額返金保証をつけているから、これはもう試さない理由がないですよね?

Copyright © オイズPBジェルの内容量は?コスパが良い赤ら顔解消最強ランキング All rights reserved