背徳感で感度が10倍上がる!正しくマジメなドロドロ不倫のススメ

普段気軽に会えない自分の妻以外の女性、自分の旦那以外の男性と交わる瞬間に走る全身の電流はどんな麻薬よりも強烈な快感を覚えます。一度不倫にハマると抜け出せなくなる理由はココにあります。

男性向け不倫関係の維持方法

不倫に使える都内格安ホテル3選

投稿日:

不倫に使えるホテル3選

不倫はお金がかかる。

これは真実だ。

何せ、不倫カップルがマックで食事を済ませ、漫画喫茶でデートして、安いラブホテルに入るだろうか・・・。

否!!

不倫というのは大人の遊びである。

だから、不倫カップルは小洒落たバーでお酒を飲み、ホテルへ向かう。

そして不倫カップルにとって切実な問題。

少しでも長く一緒にいたいから、ラブホでの2~3時間の逢瀬では満足しない。

朝から晩まで一緒にいて、ドロドロになるまでパンパンしたいんだ。

だから宿泊はシティホテルなどがいい。

現に私もそうしている。

ただ、こんなことを毎月やっていたら、とてもじゃないがお金が続かない。

そこで今回は都内で使える格安な密会場所を紹介したいと思う。

  • 第3位:ホテルリブマックス
  • 第2位:ホテルマイステイズ
  • 第1位:ホテルウィング

第3位 ホテルリブマックス

国内でも有数の格安ホテルグループ。
何といっても目玉は室内に電子レンジを完備していること。

・・・と言っても、不倫に電子レンジは不要だな・・と思いながらも、
内装はさることながら全体的に小綺麗な印象。

良く使うのは新橋と日暮里。

全体的に駅から少し離れた立地となっていて、それが格安料金の秘密だったりする。

浅草に泊まった時なんかは、全く近くに交通機関がなく、浅草橋から30分近く歩いた経験が・・・。

日暮里は有名な夕焼けだんだんや谷中銀座などを練り歩きながらホテルにいけるため、風流にホテルまでたどり着けるためお勧めだ。

第2位 ホテルマイステイズ

第2位はホテルマイステイズ。

最近私はここに良くいく。

浅草と東池袋がねらい目だが、東池袋は大塚駅から結構歩く。

そして周りに何もないのが難点だが、その魅力は価格の安さだ。

最大半額セールをやっているので、ゆったりとしたセミダブルで日によっては一泊6000円代で泊まれる。

6000円のホテルというと、古びた旅館を想像するが、マイステイズは超キレイだ。

リブマックスは全体的に施設が古いとこが多いのだが、マイステイズは安定してキレイ。

そして、ロビーも豪華だ。

不倫パートナーにも安く見られることなく、お手軽に利用できるため便利だ。

第1位 ホテルウィングインターナショナル

第1位はホテルウィングインターナショナルだ。

ここの魅力は何といって豊富なプラン。

とくに10時間、8時間、6時間といったデイユースプランが充実しているため、お泊りできない日にも有効活用できる。

ラブホだと2時間、多くても3時間しか居ることができないが、同じ料金で8時間~10時間いることができるのは何といっても魅力だ。

昼間の新宿をホテルで二人きり籠って散々セックスした後に西新宿の高層ビルで夜景を楽しむのもアリだ。

宿泊するには少し敷居が高いが、仕事をサボって逢瀬を重ねるなら、ここを狙わない手はない。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

不倫はお金がかかる遊び。

長く楽しい関係を続けたいなら安くて、でも、相手の気分を害さない程度に小綺麗な場所をチョイスしましょう。

間違っても安い旅館風ラブホで相手に幻滅されぬよう・・・。

-男性向け不倫関係の維持方法

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

不倫がバレるのはレシートから

不倫がバレる原因はレシート。レシートは絶対に貰わないこと。

  さて、いきなりタイトルから本題に入ってしまいましたが、そうです。 不倫関係を維持したかったら「レシート」は絶対に貰わないこと。 レシートというものはその人の全てを映す鏡です。 例えば、コ …

不倫がバレるのは大抵はSNSや携帯着歴、メールの履歴から・・・。ではバレない方法はあるのか?

浮気がバレるのは大抵スマホやPCのメール履歴だよね? ベッキーのLINE流出騒動でゲス不倫という言葉が話題になったが、大抵の不倫バレは行動した人間の体臭や財布の中のレシート、携帯の履歴など、つまり行動 …