背徳感で感度が10倍上がる!正しくマジメなドロドロ不倫のススメ

普段気軽に会えない自分の妻以外の女性、自分の旦那以外の男性と交わる瞬間に走る全身の電流はどんな麻薬よりも強烈な快感を覚えます。一度不倫にハマると抜け出せなくなる理由はココにあります。

男性向け不倫関係の維持方法

不倫がバレる原因はレシート。レシートは絶対に貰わないこと。

投稿日:

不倫がバレるのはレシートから

 

さて、いきなりタイトルから本題に入ってしまいましたが、そうです。

不倫関係を維持したかったら「レシート」は絶対に貰わないこと。

レシートというものはその人の全てを映す鏡です。

例えば、コンビニのレシート(5点以上の買い物)を見ただけで、どういう年代で男性か女性か、どんな職種の人間かを当ててしまう人がいると言われています。

それほど、レシートはすべてを映します。

例えば、あなたが不倫中に買い物をしたとします。(まあ、大抵が家族ではいかないようなバーや薬局で買うコンドーム、ホテルの領収書とかですね)

こんなものがあなたの財布に入っていたとしたら一発でアウツ!

以前、絶対に家族ではいかないようなオシャレなバーに女の子と入ったんだけど、その時は終電で逃げられたんだけど、幸いビールを一杯ずつと前妻を2つたのんだだけだったのね。

で、レシートを捨てるのを忘れてたら奥さんに「いいねえ、あんたは一人でこんなに高い店入って~」とレシートをヒラヒラさせているワケ。

「やっべ(汗)」と思ったけど、待てよ?と。

「1人?」

そう、あまりにも注文が少ないので一人で行ったと思われたんですね。

セーフ!!

心の中で何度も叫びましたよ。

「チャージ料×2」なんて印字されていたかと思うと冷汗ものでした(笑)。

ということで、教訓です。

まず絶対にレシートは貰わないこと。

もし貰ってしまった場合は、レシートやラブホのクーポン券なんかは絶対に最寄り駅のゴミ箱に捨てましょう。

これ基本ですから!

-男性向け不倫関係の維持方法

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

不倫に使える都内格安ホテル3選

不倫に使えるホテル3選 不倫はお金がかかる。 これは真実だ。 何せ、不倫カップルがマックで食事を済ませ、漫画喫茶でデートして、安いラブホテルに入るだろうか・・・。 否!! 不倫というのは大人の遊びであ …

不倫がバレるのは大抵はSNSや携帯着歴、メールの履歴から・・・。ではバレない方法はあるのか?

浮気がバレるのは大抵スマホやPCのメール履歴だよね? ベッキーのLINE流出騒動でゲス不倫という言葉が話題になったが、大抵の不倫バレは行動した人間の体臭や財布の中のレシート、携帯の履歴など、つまり行動 …