背徳感で感度が10倍上がる!正しくマジメなドロドロ不倫のススメ

普段気軽に会えない自分の妻以外の女性、自分の旦那以外の男性と交わる瞬間に走る全身の電流はどんな麻薬よりも強烈な快感を覚えます。一度不倫にハマると抜け出せなくなる理由はココにあります。

男性向け不倫関係の維持方法

不倫がバレるのは大抵はSNSや携帯着歴、メールの履歴から・・・。ではバレない方法はあるのか?

投稿日:

浮気がバレるのは大抵スマホやPCのメール履歴だよね?

ベッキーのLINE流出騒動でゲス不倫という言葉が話題になったが、大抵の不倫バレは行動した人間の体臭や財布の中のレシート、携帯の履歴など、つまり行動したログ(証跡)が相手に伝わる場合に発覚する。

中でも気をつけたいのが、流行りのSNSだ。

スマホはロック機能をつけておけば大丈夫というが、流行りの指紋認証はやめておいた方がいい。

旦那が寝こけている隙に勝手に旦那の指で旦那のスマホロックを解除するなんていうツワモノがいるとかいないとか・・・・。

だが、最近は端末ロックに加えてアプリロックもかけられるのでちょっと気をつければ2重、3重にロック可能なため、スマホは大丈夫だろう。

ついうっかりしがちなのがPCのロックだ。

PCは家で家族共有使用する場合もあるため、ユーザーごとのアカウントを作るのは基本として、ちょっと席を外す場合も必ずロックをかけるようにしたいところだ。

私がよく使うテクニックはは「Windowsキー」+「L(Lock)」のショートカットキーだ。

ちょっと席を立つときはほんの1~2分であっても必ず「Windowsキー」+「L(Lock)」でWindowsアカウントにロックをかけるようにしている。

これでPC経由での不倫バレは気にする必要がないだろう。

また、LINEやFacebookなど、仕事やプライベートで使いまわすことが多いなら、ここに不倫相手を混ぜると非常に危険である。

誤送信リスクや友達繋がりでバレることが多いからだ。

私はgmailを主に主力として使っている。

gmailはアカウントを完全にプライベート公開していないのと、変なアラート機能などがないため、お知らせがあっても家族にバレる心配もない。

もちろん、SMSメール、携帯キャリアメール、直接の電話などは「足がつく」のでご法度である。

ちなみに私は不倫相手と電話で会話したことはない。

全てgmailだ。

そしてgmailの履歴は速攻で消去。

バレないように気を付けて不倫したいという諸兄は是非参考にして欲しい。

-男性向け不倫関係の維持方法

執筆者:

関連記事

不倫がバレるのはレシートから

不倫がバレる原因はレシート。レシートは絶対に貰わないこと。

  さて、いきなりタイトルから本題に入ってしまいましたが、そうです。 不倫関係を維持したかったら「レシート」は絶対に貰わないこと。 レシートというものはその人の全てを映す鏡です。 例えば、コ …

不倫に使える都内格安ホテル3選

不倫に使えるホテル3選 不倫はお金がかかる。 これは真実だ。 何せ、不倫カップルがマックで食事を済ませ、漫画喫茶でデートして、安いラブホテルに入るだろうか・・・。 否!! 不倫というのは大人の遊びであ …